2013年5月21日火曜日

P-04A

家に帰ると P-04Aが届いていました。
逸る心を抑えつつ、まずはいつも通り筋トレ。でも心此処にあらず。

まずは PC で携帯自身の設定。今回は当たり前ですが IP接続が設定できました。
でもって車に移動。携帯を接続します。そうすると画面上に「携帯が接続されました」と表示されます。まずは順調。 F-06Bの時に楽ナビ(AVIC-HRZ900)自体の設定は済んでいるはずなので、「通信」をタッチ。すると無情にも「通信に失敗しました」と表示されます。
ちょっと焦りましたが、何やら表示されるのが早すぎるので、設定を確認することに。でも設定はあってそうです。 

段々不安になったきましたが、ダメ元で「通信」をタッチ。すると今度は何やら通信している雰囲気。暫く待つと駐車場検索等のメニューが。念願の通信が出来ました。
ここまで来るのに1か月強かかったこともあり、感動してしまいました。 その後は、CDタイトルを更新したり、渋滞情報を受信したりと、一通り使えることを確認。
これで DTI ServersMan SIM 3G 100 を使って、月480円でスマートループを運用することができます。